プロ教師による完全個別指導塾・家庭教師のKATEKYO

tel:0120-00-1111

TOPICS from KATEKYO

  • TOP
  • TOPICS
  • 【完全1vs1】夏のマンツーマン体験講習

【完全1vs1】夏のマンツーマン体験講習

十和田市・七戸町・野辺地町・東北町・六戸町・五戸町のみなさまへ

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

KATEKYO十和田です‼

 

みなさま大変お待たせいたしました。

カテキヨー十和田では「完全マンツーマン夏期講習」の受付を開始いたします

 

 

「受験対策に本腰を入れたい」

「勉強のやり方を身につけたい」

「進学後、最初のテストで躓いてしまった」

「今の塾で、なかなか成績が上がらない」

「ダントツの成績を目指している」

このようなご要望・ご意見をお持ちのご家庭から、既に多くのお問い合わせをいただいております。

 

 

しかしながら

「マンツーマンは良さそうだが、実際のところはどうだろう?」

「先生との相性はどうだろう?」

「社会人の教師って、本当に良いのかな?」

などの不安や疑問をお持ちの方が多いのも事実でございます。

 

 

当キャンペーンは、そういった方々に”いつもよりお得に”カテキヨーの指導をお試しいただき「やっぱりカテキヨーのマンツーマン指導が一番だ」と思っていただくための最良の機会となっております。

生徒一人ひとりの特徴に合った、適材適所の指導を是非ともお試しください。

 

 

みなさまにお会いできることを教職員一同、心からお待ちしております。

既にご予約いただいている生徒さまより、順次指導を開始予定です。

先着20名様限定のイベントでございますので、お早めのお問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

 


 

 

 

■カテキヨーの特徴

完全1vs1のマンツーマン指導

個別指導塾には「2vs1」や「3vs1」などの塾も含まれますが、カテキヨーは先生が付きっきり。

指導時間内はずっと先生を独り占めできる指導スタイルです。

「生徒ひとりに先生ひとり」の環境ですので、生徒の個性や特徴・クセを把握してオーダーメイドの授業をご提供できます。

分からないところをその場ですぐ先生に聞く事ができるのが大きな強みです。

 

②1コマで複数科目の指導が可能

生徒さま一人ひとりの得意不得意に応じ、オンリーワンの授業をお届けできます。

高校入試レベルまでならひとりで5教科教えられる先生がほとんどなので、1コマで複数科目を指導できる点も非常に好評です。

 

③経験豊富なプロ教師

勉強のやり方を熟知した社会人教師が指導いたします。

三本木高校生や附属中学校生の指導に精通した先生ばかりで、特に理数のプロフェッショナルが多く在籍しています。

小中学生の指導はもちろんのこと、三高生の物理・化学・数Ⅲのフォローまでおまかせください。

 

いつも同じ先生と授業

カテキヨーは完全個別担任制を採用しています。

日によって先生が変わるということもありませんので、生徒さまの個性をより理解しやすい環境です。

中には「中学受験から、ずっと同じ先生で大学入試まで指導」という生徒さまもいらっしゃいます。

 

自習室使い放題

「自宅で勉強に集中できない」という生徒にオススメです。

自習サポート開催日は、先生に質問し放題。

塾のない日は自習室で演習量を確保しましょう。

 

⑥教師の自宅派遣もできます

カテキヨーのマンツーマン指導は、教室だけでなく自宅でも受講可能です。

「塾へ送迎する余裕がない」という場合や、勉強道具の忘れ物の多さを危惧する方、人の多い環境が苦手な生徒さまから数多く受講希望をいただいております。

無料の体験授業にて、是非とも「カテキヨーの自宅指導」をお試しください。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

カテキヨーは結果にこだわります。

21年度の三本木附属中学校入試、県立高校入試ともに受験者全員合格を達成できました。

各種入試対策のプロフェッショナルがお待ちしております。

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

十和田市の完全個別塾といえばカテキヨー十和田。
附属中生・三本木高生のフォロー、各種受験対策はお任せください。
家庭教師の自宅派遣も可能です。
まずはお電話・お問い合わせフォームにてお困りな点をお聞かせください。

 

 

「ちょっと気になる・・・」という方はコチラ ⇒ 資料請求

「詳しくお話を聞いてみたい」という方はコチラ ⇒ 無料教育相談

 

 

【お問い合わせ先】
KATEKYO学院 十和田校
Tel:0176-21-2211
受付時間:12:00-20:00(平日)

 

 

業務拡大に伴い、熱意のある先生も募集中です。

十和田市で塾の仕事をするならカテキヨー!

詳しくはコチラの記事をご覧ください。

「TOPICS from KATEKYO」一覧へ戻る

ページのトップへ