プロ教師による完全個別指導塾・家庭教師のKATEKYO

tel:0120-00-1111

お知らせ

【青森市の個別指導塾】KATEKYO学院 青森浪打校 自習席利用可能時間

KATEKYO学院青森浪打校

【自習日時】

8月13日(土)〜  8月16日(火)

 


 

8月13日(土)

休み

 

8月14日(日)

10:00〜12:00

 

8月15日(月)

休み

 

 

8月16日(火)

17:00〜20:30

 

 

 

 

※時間は急遽変更になることがございます。

 

自習スペースは、密にならないように、今までの半分に座席を減らして対応しています。また、消毒、換気などの対策も行っておりますので、どうぞご利用ください。

※自習される生徒は、入退出時のアルコール消毒、およびマスクの着用を徹底ください。(もしなければ事務局までお越しください)

※咳、熱がある生徒の個別指導、自習はできませんのでご了承ください。

※今後新型コロナウィルスによる非常事態が発表された場合は、一時教室の閉鎖も考えられます。その際は、随時お知らせさせていただきます。

 


 

 

<KATEKYO学院青森浪打校からのご案内>

 

とうとう夏休みですね。学校があるときは家で勉強をしなくても

毎日5時間は勉強をしていますが、夏休み中はそれが0になります。

勉強の習慣が途切れないよう計画を立てることが重要ですが、

自分で計画を立てることが苦手な皆さまは、

KATEKYO学院青森浪打校までご相談ください。

お会いできることを教職員一同心からお待ちしております。

 

「KATEKYO学院は個別指導ではありません。完全マンツーマン指導(1対1)です」

 

個別指導には「2対1」や「3対1」などの塾も含まれますが、KATEKYO学院の「完全マンツーマン指導」では、指導時間の100%を担当生徒に注力し、「演習」や「自習」などとして先生が席を離れることはありません。プロの先生が生徒さんの学力、弱点、クセなどを把握した上で、志望校合格・成績UPに向けて、今本当にやるべきことを1人ひとりに合わせた解説・解法で教えます。君だけの完全オーダーメイド・オンリーワン授業です。

 

 

 

「私たちは教育のプロとして、生徒1人ひとりに真剣に向き合います」

 

私たちは生徒の成績をあげるだけでなく、ご家庭のパートナーとして、生徒が自ら学び、考える力を育みたいと考えています。勉強の指導をするだけでなく、日々の指導状況の報告や成績管理、進路関係のアドバイスなど、さまざまなアフターケアも行っております。

 

 

 

「実績豊富な教師陣」

 

質の高いマンツーマン指導ができるのは、優秀な教師陣がいるからこそ。各教科・各校の入試の精通し、合格実績のある教師が在籍しています。社会人プロ教師の中から最適なマッチングを行い、成果がでない場合は交代も可能です。KATEKYO学院青森浪打校は、全教科全科目指導できます。英検取得指導、英語のリスニング、ライティング、スピーキング、公務員試験にも対応しています。

 

 

 

「無料の自習スペースがあります」

 

KATEKYO生には、無料で自習スペースを開放しています。授業時間の前後はもちろん、授業のない日も自由にご利用いただけます。

 

 

 

「新型コロナウィルス対策として」

 

1,対人距離の確保、2,手指消毒の設備の複数設置、3,マスクの着用、4,施設の換気、5,プラズマクラスター空気清浄機の設置、を行っています。生徒のみなさんが、安心して勉強に取り組めるように、引き続き環境整備を進めてまいります。

 

「KATEKYO学院青森浪打校は結果にこだわります」

 

-今年度合格実績-

カテキヨーは結果にこだわります。

22年度の県立高校入試、大学入試共に多くの合格実績を出すことが出来ました。

各種入試対策のプロフェッショナルがお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他、公立大学、私立大学合格多数!

 

 

他、私立高校合格多数!

 

 

 

■資料請求はコチラ

■無料教育相談のお申込みはコチラ

 

青森市で、中学受験、高校受験、大学受験、受験予備校といえば、

”完全マンツーマン指導” KATEKYO学院 青森浪打校(青森東校)

TEL:017-742-3322

Mail: kg050@katekyog.com

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ