プロ教師による完全個別指導塾・家庭教師のKATEKYO

tel:0120-00-1111

お知らせ

KATEKYO予備校 開校!

KATEKYOでは新たに予備校コースを開設いたしました。

プロ教師とともに来年度の第一志望合格を目指しましょう!

 

★KATEKYO予備校とは?

完全マンツーマン指導をベースにした予備校プログラムです。

少人数のグループレッスンや課題演習の管理、全統模試に加えて専用自習席、定期面談実施で予備校生を全力でサポートいたします。

 

★KATEKYO予備校の指導科目は?

全教科、全科目に対応しています。文系科目、理系科目においてそれぞれ担任教師がつきます。

 

詳しくは最寄りのKATEKYOの教室へお問い合わせください!

※課題演習の時間は教室ごとに異なることがあります。ご了承ください。

 


 

 

★カテキヨーの特徴

完全1対1のマンツーマン指導

個別指導の学習塾には「2対1」や「3対1」などの塾も含まれますが、カテキヨーは先生が付きっきり。だからこそ指導時間はずっと先生を独り占めできます。

「生徒ひとりに先生ひとり」の環境ですので、生徒の個性や特徴・クセを把握してオーダーメイドの授業をご提供できます。

分からないところをその場ですぐ先生に聞く事ができるのが大きな強みです。

 

②1コマで複数科目の指導が可能

生徒さま一人ひとりの得意不得意に応じ、オンリーワンの授業をお届けできます。

高校入試レベルまでならひとりで5教科教えられる先生がほとんどなので、1コマで複数科目を指導できる点も非常に好評です。

 

③経験豊富なプロ教師

勉強のやり方を熟知した社会人教師が指導いたします。

地元生徒の指導に精通した、経験豊富な先生方が多数在籍しております。

 

いつも同じ先生と授業

当塾では完全個別担任制を採用しています。

日によって先生が変わるということもありませんので、生徒さまの個性をより理解しやすい環境です。

中には「中学受験から、ずっと同じ先生で大学入試まで指導」という生徒さまもいらっしゃいます。

 

自習室使い放題

「自宅で勉強に集中できない」という生徒にオススメです。

塾のない日は自習室で演習量を確保しましょう。

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ