プロ教師による完全個別指導塾・家庭教師のKATEKYO

tel:0120-00-1111

お知らせ

2022年度県立高校 第二次志望状況(1/7更新)

十和田市・七戸町・野辺地町・東北町・六戸町・五戸町のみなさんへ

 

KATEKYO十和田です!

第二次の高校志望状況が発表されました。

三八上北地方の高校の状況は以下のとおりです。

 

★★★第二次志望状況(1/6発表)

八戸   普通科 1.23倍(+56人)

八戸北  普通科 1.01倍(+2人)

三本木  普通科 0.87倍(-32人)

三沢   普通科 0.85倍(-37人)

三沢商  商・情 0.93倍(-9人)

七戸   総合  0.70倍(-36人)

★十和田工

機械・エ 0.77倍(-8人)

電気   0.54倍(-16人)

電子   0.91倍(-3人)

建築   0.60倍(-14人)

★三本木農

普通   1.29倍(+20人)

植物   1.29倍(+10人)

動物   1.14倍(+5人)

環境   1.23倍(+8人)

食品   1.20倍(+7人)

 

 

★2022年度 合格速報(十和田校)

《中学入試》

三高附属中入試 受験者全員合格(2年連続!)

 

《大学入試》

※リンク先に合格インタビューがございます。

東京薬科大学 薬学部 

帝京平成大学 薬学部薬学科

東京家政大学 栄養学部管理栄養学科

八戸看護専門学校

その他多数

 

 


 

 

■カテキヨーの特徴

完全1対1のマンツーマン指導

個別指導の学習塾には「2対1」や「3対1」などの塾も含まれますが、カテキヨーは先生が付きっきり。

指導時間はずっと先生を独り占めできます。

「生徒ひとりに先生ひとり」の環境ですので、生徒の個性や特徴・クセを把握してオーダーメイドの授業をご提供できます。

分からないところをその場ですぐ先生に聞く事ができるのが大きな強みです。

 

②1コマで複数科目の指導が可能

生徒さま一人ひとりの得意不得意に応じ、オンリーワンの授業をお届けできます。

高校入試レベルまでならひとりで5教科教えられる先生がほとんどなので、1コマで複数科目を指導できる点も非常に好評です。

 

③経験豊富なプロ教師

勉強のやり方を熟知した社会人教師が指導いたします。

三本木高校生や附属中学校生の指導に精通した先生ばかりで、特に理数のプロフェッショナルが多く在籍しています。

小中学生の指導はもちろんのこと、三高生の物理・化学・数Ⅲのフォローまでおまかせください。

 

いつも同じ先生と授業

当塾では完全個別担任制を採用しています。

日によって先生が変わるということもありませんので、生徒さまの個性をより理解しやすい環境です。

中には「中学受験から、ずっと同じ先生で大学入試まで指導」という生徒さまもいらっしゃいます。

 

自習室使い放題

「自宅で勉強に集中できない」という生徒にオススメです。

自習サポート開催日は、先生に質問し放題。

塾のない日は自習室で演習量を確保しましょう。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

カテキヨーは結果にこだわる進学塾です。

21年度の三本木附属中学校入試、県立高校入試ともに受験者全員合格を達成できました。

各種入試対策のプロフェッショナルがお待ちしております。

 

↑E判定からの国公立大合格!①

↑E判定からの国公立大合格!②

 


 

十和田市のマンツーマン学習塾といえばカテキヨー十和田。
1対1の個別指導で附属中生・三本木高生のフォロー、各種受験対策に当たります。
家庭教師の自宅派遣や、予備校生・不登校生の指導もお任せください。
まずはお電話・お問い合わせフォームにてお困りな点をお伺いいたします。

 

 

「ちょっと気になる・・・」という方はコチラ ⇒ 資料請求

「詳しくお話を聞いてみたい」「体験授業を試してみたい」という方はコチラ ⇒ 無料教育相談

 

 

【お問い合わせ先】
KATEKYO学院 十和田校
Tel:0176-21-2211
受付時間:12:00-19:00(平日)

 

 

業務拡大に伴い、熱意のある先生も募集中です。

十和田市で塾の仕事をするならカテキヨー!

詳しくはコチラの記事をご覧ください。

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ