KATEKYOグループ since1980 KATEKYO学院 青森KATEKYOグループ since1980 KATEKYO学院 青森

  • 0120-00-11110120-00-1111
  • メール

完全1対1の個別指導塾 青森古川校 完全1対1の個別指導塾 青森古川校

カテキヨースタッフより!

2023年6月23日

【祝・宇都宮大学・工学部・基盤工学科合格】喜びの声!【青森南高校/中村駿くん】

2023.6.23

青森市の皆さまこんにちは。KATEKYO学院青森古川校です。
2023年度もカテキヨー青森古川校生は難関校の合格を多数勝ち取ることができました!
宇都宮大学・工学部・基盤工学科に合格した青森南高校の中村駿くんからのメッセージを是非ご覧ください!

■入塾のきっかけ
KATEKYO学院に通い始めたのは高3の夏からで、きっかけは学校の友達が通っていたのと完全マンツーマン指導に魅力を感じたからです。

■勉強方法
僕は自己流でがむしゃらに勉強していたのですが、KATEKYO学院に通い始めてからは担当の先生に勉強方法も教わることが出来て、そこから成績が昇り始めました。

■モチベーションを保つために
受験勉強はつらくて心が折れそうになるけれど、KATEKYO学院では先生に進路相談やはげましの言葉をもらえるので心が折れることなく勉強を続けることができました。

■中山先生へ
お世話になりました。
数学はあまり好きじゃなかったけれど、中山先生との数学は楽しかったです。
これからも健康第一で頑張ってください!

■佐藤先生へ
お世話になりました。
英文がだんだん読めるようになったことは一生忘れません!
世界進出期待しておいてください!

▶︎お知らせ一覧へ