KATEKYOグループ since1980 KATEKYO学院 青森KATEKYOグループ since1980 KATEKYO学院 青森

  • 0120-00-11110120-00-1111
  • メール

完全1対1の個別指導塾 青森浪打校 完全1対1の個別指導塾 青森浪打校

カテキヨースタッフより!

2023年6月23日

【祝・弘前大学・教育学部・初等中等教育専攻 中学校コース音楽専修】喜びの声【青森東高校/今沙綾さん】

2023.6.23

青森市の皆さまこんにちは。KATEKYO学院青森浪打校です。
2023年度もカテキヨー青森浪打校生は難関校の合格を多数勝ち取ることができました!
弘前大学・教育学部・初等中等教育専攻 中学校コースを合格した青森東高校の今沙綾さんからメッセージをお届けいたします。是非ご覧ください!

■中学校からの夢
将来は音楽の教師になりたいと考えていました。KATEKYO学院には中学3年生から通っていて、第一志望に合格することができました。
将来の夢に向かって高校3年間も頑張ってきました。早いうちに目標を持っておくと夢を実現しやすいと思います。

■三上先生、猪股先生へ
中学校の頃から、ずっとありがとうございました。国語も数学も苦手でしたが、通ううちにだんだんとできるようになりました。時々眠くなってしまう事がありましたが、気合で耐えました。
三上先生にはたくさんのギャグで笑わせていただき、猪股先生には数学を解くうえでのコツをたくさん教えていただきました。
高校受験、大学受験共に合格できたのも、三上先生、猪股先生のおかげだと感じています。長い間有難うございました。大学生活も頑張ります!

▶︎お知らせ一覧へ