KATEKYOグループ since1980 KATEKYO学院 青森KATEKYOグループ since1980 KATEKYO学院 青森

  • 0120-00-11110120-00-1111
  • メール

完全1対1の個別指導塾 五所川原駅前校 完全1対1の個別指導塾 五所川原駅前校

カテキヨースタッフより!

2022年11月11日

FMごしょがわら生出演2020(KATEKYO学院五所川原駅前校)

本日12:15より、FMごしょがわらで、夏のキャンペーンのPRの為、生放送に出演してきました!!

当初、私とカマタさんの二人で出演予定でしたが、カマタさん説得のもと、休みだったトモアキ先生も緊急参戦。

スタジオに行く前、3人で相談し、こんな感じでいきましょうか?ぐらいの打ち合わせで、和気あいあいと臨もうとしていましたが、スタジオ入りの時間が近づくにつれて、少しづつ緊張感が・・・。

スタジオ入り45分前に、やはり一応台本を書くことに。それでなんとか時間ギリギリに完成。しかし本番は、プロのアナウンサーのお陰で、緊張することもなく、だれも噛むこともなく、楽しく、あっという間に無事終了。しっかりとPRさせていただきました!!

生放送が終わった後は、反省会もかねて3人でランチへ。

"なんか久しぶりにゆっくりできてる感じしますね~"と。(カマタ)

"確かに最近は忙しすぎて、笑って話すこともなかったですもんね~"(フカサワ)

"モグモグモグモグ・・・"(トモアキ)

それにしても、送ってもらった写真をみて衝撃を受けました。私のこの足の開き具合、もうはや社長クラスという他ありません・・・。

西北五地域で、中学受験、高校受験、大学受験、受験予備校といえば、

"完全個別担任制"
 KATEKYO学院 五所川原駅前校
TEL : 0173-39-1111





▶︎お知らせ一覧へ