KATEKYOグループ since1980 KATEKYO学院 青森KATEKYOグループ since1980 KATEKYO学院 青森

  • 0120-00-11110120-00-1111
  • メール

完全1対1の個別指導塾 五所川原駅前校 完全1対1の個別指導塾 五所川原駅前校

カテキヨースタッフより!

2023年4月13日

五所川原第一高校情報ビジネスコース合格!

担当教師:佐藤先生

佐藤先生、4年間勉強を教えてくださりありがとうございました。先生のおかげで、中学校生活で沢山の事を学ぶことが出来ました。自分がわからなかった所がスラスラ解けて楽しいこともあり、逆に何回考えても解くことが出来ず、辛かったこともありました。でも、その分佐藤先生と勉強ができたという思い出が沢山あり、私はすごく嬉しかったです。中学校生活の中では、色々なことがありましたが、佐藤先生に教えてもらった数々のことが役に立ちました。これからも、宜しくお願いします!



神君に、"メッセージボードに一言書いて"、とお願いすると、

"うーん・・・、社会に貢献する、というのはどうですか?(笑)"

この言葉を聞いて、思わず、

"いいーねー!!"と大きな声をだしてしまいました。


将来の夢は、社会福祉士になること。

"社会に貢献できる、立派な社会福祉士"になれるよう、これからもKATEKYOは神君を応援していきます!


西北五地域で、中学受験、高校受験、大学受験、受験予備校といえば、

"完全個別担任制"
 KATEKYO学院 五所川原駅前校
TEL : 0173-39-1111



▶︎お知らせ一覧へ