KATEKYOグループ since1980 KATEKYO学院 青森KATEKYOグループ since1980 KATEKYO学院 青森

  • 0120-00-11110120-00-1111
  • メール

完全1対1の個別指導塾 五所川原駅前校 完全1対1の個別指導塾 五所川原駅前校

カテキヨースタッフより!

2023年4月13日

五所川原高校普通科合格!

担当教師:成田先生

成田先生は、毎日楽しく授業をしてくださいました。塾に通う前までは、勉強が楽しいと思ったことがありませんでした。しかし、先生と初めて授業をした日、初めて勉強の楽しさが分かったような気がしました。また先生のおかげで志望校だった「五高」に合格することができました。解くコツや解説を一生懸命教えてくださり、ありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します!



成田先生の指導を前田さんが受けていたある日のこと。

私が担当している生徒が、

"あの声・・・、もしかして前田栞菜さんです!?"

と聞いてきました。

実は西北五地域の中学卓球界で、知らない人はいないくらいの有名選手。

顔を見た、ならわかりますが、声を聞いただけでわかるというのはスゴイ(笑)

今年の五所川原高校の卓球部には、地域選りすぐりの選手が入学しているとのことでしたので、世界で活躍する前にスポンサー契約しておくべきか!?

西北五地域で、中学受験、高校受験、大学受験、受験予備校といえば、

"完全個別担任制"
 KATEKYO学院 五所川原駅前校
TEL : 0173-39-1111



▶︎お知らせ一覧へ