KATEKYOグループ since1980 KATEKYO学院 青森KATEKYOグループ since1980 KATEKYO学院 青森

  • 0120-00-11110120-00-1111
  • メール

完全1対1の個別指導塾 黒石駅前校 完全1対1の個別指導塾 黒石駅前校

カテキヨースタッフより!

2024年4月12日

【祝!合格】弘前中央高校

本人より

Y先生へ

初めて先生と授業したとき、簡単な英語の文章も分からなくて先生をおどろかせたと思います 笑
そんな私に合わせて分かるまで教えてくれる先生にとっても感謝しました。テストの間違えたところをいっしょに見て、たくさんアドバイスしてくれて自分に合った勉強方法を見つけることができました!そのおかげで苦手な教科で分かる問題がたくさん増えていきました!!
だんだん入試が近くなってきてもあまり点数があがらなくてあせっていたけれど、先生との授業で分かったことを活かして最後まであきらめず勉強することができました。
志望校に合格することができたのはほんとに先生のおかげです!!!
これからも高校でたくさん勉強がんばります!!
ほんとにありがとうございました!


保護者より

一時受講を中断することがありました。部活との両立が難しいことが原因だったと記憶しています。しばらく期間を置いて部活を続けながら再開したいと本人が希望した時、温かく受け入れて頂きました。どうにかしたい思いがあったようで、その思いを理解していただき本人も私も安心した思いでした。本人の意欲に合わせて、苦手なところを前向きになれるように指導して下さいました。長い時間をかけて継続することで少しずつですが成果が上がり、結果につながったと思います。この経験を今後に生かしてくればと願っています。
本人のことをとても理解して指導して下さり感謝いたします。ありがとうございました。

▶︎お知らせ一覧へ