KATEKYOグループ since1980 KATEKYO学院 青森KATEKYOグループ since1980 KATEKYO学院 青森

  • 0120-00-11110120-00-1111
  • メール

完全1対1の個別指導塾 本八戸駅前校 完全1対1の個別指導塾 本八戸駅前校

カテキヨースタッフより!

2023年1月6日

おめでとう!大学入試合格 喜びの声!【東北大学・法学部/八戸高校】 

KATEKYO八戸・三沢・十和田から大学受験の合格報告です。
生徒さん(八戸高校3年生)の喜びの声をお届けします。


生徒さんから

合格できて、とても嬉しいです。
模試で力を発揮できなかったり、志望校合格に必要な学力と自分の学力に大きな差を感じた時期もありましたが、気分転換も含めて好きな音楽を聴いて自分を鼓舞して勉強しました。

過去問題をたくさん解いたこと、音読をよくしたこと、分からない単語は単語帳を作り、ためて確実に覚えたことが成功した要因だと思います。勉強時間は、平日4時間、休日10時間はするようにしていました。

KATEKYO学院では、授業で親身になって教えてくださり、応援メッセージもいただいたことがとても励みになりました。本当にありがとうございました。

これから受験の皆さん、後輩の皆さんの今後を応援しています。自分を信じて最後まで頑張ってください!


事務局から

以上のメッセージをいただきました、ありがとうございました。

今後も各大学の入学試験、個別試験と続きますが、合格の声が
続くことを期待しています。

体調管理にも気を付けて、残りの期間も精一杯頑張りましょう!

▶︎お知らせ一覧へ