お知らせ (青森古川校)
青森高校 普通科 合格!
●青森高校への挑戦
中学3年生の4月から、憧れの青森高校合格を目指してKATEKYOに入塾しました。完全マンツーマン指導のおかげで、早期に基礎を固めつつ、早い段階から入試本番を見据えたハイレベルな対策に取り組めました。先生が自分の学力に合わせたカリキュラムを組んでくれたので、1年間迷いなく勉強に集中できました。
●マンツーマンと自習環境の活用
1対1の授業では質問がしやすく、青森高校入試の難問も納得のいくまで解説してもらえました。また、授業日以外も自習室を積極的に利用しましたが、自習中に詰まった時も先生方が快く教えてくださり、疑問をその日のうちに解消できたことが着実な得点アップに繋がりました。
●1年間やり遂げた成果
4月から入試本番まで先生方は常に自分の状況を把握し、明確な指導を続けてくれました。模試の結果を不安に感じる時期もありましたが、先生方の客観的なアドバイスのおかげで最後まで目標を見失わずに走りぬくことができました。ここで積み重ねた努力は、大きな自信に繋がっています。