お知らせ (弘前駅前校)
黒石高校 看護科 合格
●感謝
私は約2年間KATEKYOに通い、主に数学と社会の指導をしていただきました。苦手意識のあった教科を予習、復習できる場であり、日々の学校での授業や定期テストに向かう手厚いサポートがとても心強かったです。辛いと思うこともたくさんあったけど、合格を掴むことができてよかったです。
●高校に向けて
塾で教えてもらったことを活かして、高校に入学しても、目標に向かって勉強を続けていきたいです。
●感謝
私は約2年間KATEKYOに通い、主に数学と社会の指導をしていただきました。苦手意識のあった教科を予習、復習できる場であり、日々の学校での授業や定期テストに向かう手厚いサポートがとても心強かったです。辛いと思うこともたくさんあったけど、合格を掴むことができてよかったです。
●高校に向けて
塾で教えてもらったことを活かして、高校に入学しても、目標に向かって勉強を続けていきたいです。
入学案内+料金や時間割なども同封させていただきます。
無料 入学案内+料金や時間割なども同封させて
いただきます。