お知らせ (青森古川校)
青森西高校 普通科 合格!
●青森西高校合格への道
中1の後半からあまり学校へ行けず勉強に手を付けられず中3までこの状態でした。
このままではだめだと思いKATEKYOに入塾しました。
初めての塾なのでいろいろと不安がありましたが、先生が笑顔で迎えてくださり、安心できる場所になりました。
定期テストではだんだんと点数が上がっていき、100点台から200点台へと安定することができました。
受験当日、緊張がありましたが、今まで先生に教えてもらったことを思い出して無事合格することができました。
私をここまで変えて下さったKATEKYOの先生方には感謝しきれません。
これからも先生方を安心させるため、高校でも勉強を頑張っていきます!!