お知らせ (五所川原駅前校)
五所川原高校
普通科合格!
担当:鳴海洋亮先生
行きたい高校に向かって勉強をする上で、何故行きたいのかを明確にした方がいいと鳴海先生に言われ、自分のやりたいこと、なりたい職業についてしっかりと考えることができ、自分の目標をみつけることができました。またこの1年を通して、自分の意欲でどれだけ点数が変わるかをKATEKYO学院に入塾し、とても痛感することができました。入塾したことで自分自身、成長することができたと思っています。先生、通わせてくれた親にも感謝しています。